おいら 最近なつかしい漫画にはまってるわ

広告

本日ご紹介の 漫画は

 

迷走王 ボーダー  です。

 

 てか、いつからご紹介系になったんだ!!

 なってはないです、たまたまです(;^ω^)

 

これなんですが

迷走王 ボーダー : 1(上) (アクションコミックス)

迷走王 ボーダー : 2(下) (アクションコミックス)

迷走王 ボーダー : 3(下) (アクションコミックス)

迷走王 ボーダー : 4(下) (アクションコミックス)

迷走王 ボーダー : 5(下) (アクションコミックス)

迷走王 ボーダー : 6(下) (アクションコミックス)

とにかく 面白いです!

 

わたくし 若いころ 何度も読みました。

 

ふと思い出し読もうと本棚を ゴソゴソ ゲホッ ゴホ。。。

 

あ~本棚に ない まじか 貸したっぱでかえって来なかったパターンか?

 よくあるんです(笑)

 

こうなったら買い揃えよう 久しぶりに読みたくなったわ!

 

ストーリーは ネタバレで言えませんが ドタバタ です。

 

あ~少しですが・・・

 

世界観は きたないトイレの居住空間から 

ザ・ウェラーズ

が出てきて ボブマリーの 再来か! 的な!!

 

わたしは ワールドワイドって て感じたのは

この作品で初めて感じましたw

 

人間を、生きているを 感じる作品です!

 

 とても 感動しました!

 

是非、読んだことない人は読んでくださいね~

読んだことある人ももう一度読み返したくなったのでわ^^