今日はなんでか気分が散漫いたします。

広告

あれもこれも気になるときって無いですか?

気持ちが散漫して 結局中途半端に終わってしまう。

そんな時は何もしない方が良いのか

モガモガとあがいてみるのが良いのか

あなたはどっちですか?

 

わたしはというと

一応ももがいてあきらめる 感じです(笑)

 

まっ 結果中途半端ですが ちょこっとは進んでいるパターンです。

 

それはそうと

さっきしゃがんだとき 短パンがパクリと破けてしまい

何かないかなーとネットで探してます。

ほっんと便利な時代だ~

 こんな感じいいな~

(バレッタ)Valletta 17Color ツイルクロップドチノパン

これぐらいの長さがすきだな~

最近痩せたし、はけると思うんだけど買おうかな~どうしょうかな~