歯医者に行きました イタタタタ~

広告

今さっき

 

 歯医者に行ってきました

 

右上の歯のかぶせ物が割れてしまって とりあえず・・・・

 

今、通っている歯医者じゃない所で治療したのですが

 

なんか、よく割れるし 外れるしで 今の歯医者さんに変えたのですが

 

今の歯医者さん曰く、言いにくいけど本来だったら歯を抜くしかないけど

 

まだ大丈夫そうなのでという事で何回かはかぶせの補修でお願いしていたのですが

 

さすがに今回は、そろそろ限界っぽく、抜くことに成りました。

 

丁寧に説明してくれるので、全然納得してます。

 

 でも、前の歯科医さんの治療で歯がほとんどなく

とても抜きにくそうだったので少し申し訳ない感じでしたw

 

今は麻酔が効いていて少し痛いかな~って感じですが

夜に痛くならないよう 早めに痛み止め飲んどこ

 

みなさん、歯は大事にして下さいネ!