五輪ドーピングのニュース ですわ!

広告

オリンピックの話題がちらほらでていますが、

 

ドーピングとかの話題も出てきたみたいで・・・

 

過去のメダルにかかわっている物が146件も疑わしいとか・・・

 これは建物どうこうと言う問題とはまたちがいますね~

何故、いまさらこの時期にとか疑念もあるのですが

 

まっルール違反は基本いけないと思いますw

 

しかも、自分の赤血球を保存しといて試合前に摂取し、ヘモグロビンの量を上げて

体内に酸素の供給量をUPさせるなんて 良く思いつくw

 おしっこじゃ解らないらしいし・・・

 

てか、よく実行するw

 

少しでも記録を上げようとする思い向上心はいいことだと思いますが

方法がだめですね、

 

これが、競争じゃなく自分との闘い、人間の限界に挑む!的なもので

しかも、隠さず公表してトライするものならOKだと思w、

 

他者がいてルールがあって公平な状況の中の競技においてはご法度!!

 

もーコレは あれですな~ 

開催日時が伸びても 全員検査して試合しないとなくなりませんな~

 

そこまで監視しないと無くなりませんぜ、今の人のレベルでは

 

要するに、まだまだ人間はこの辺程度の生き物に過ぎないという事です。

 

そろそろ、時期的に こういう人としてどうよ^!的なものに

 良い力が働く方向に進むよう個として成長しないと

おおきなカタストロフィが起きた時 いきのこれないぜ!

 

ややこしくなりましたが 簡単に言ったら

 

  ズルはだめですよ  (幼児に言う感じ)  ですね^^