そう言や、五月に東京10年ぶりにいったんだが・その1

広告

初めての、男旅

 

 我が家のぽっくんとそう言や五月に東京行きましたw

 

ぼくは、昔勤めてたお仕事でちょこちょこ言ってましたが

 

それも10年以上前の事・・・・

 

 しかも、ぽっくん飛行機初デビュー

f:id:raiannka:20150702184001j:plain

 

ドキドキでいたけど楽しかったみたいです、

 

 夕方の便だったので 宿のある日本橋についたのがもう夜、10時過ぎてました

 

しかも、大雨&風 びちゃびちゃになりながら ホテルに向かって行ってると

 

 

ムムム!!!

 

なんだか 嫌な予感・・・

 

 スマホで現在地確認すると 

 

 

  なんと

 

 

 逆方向に! 

 

   20分弱 歩いていました(笑)

 

  1000ダメージほどうけながら

 

ふたりともへたへてでなんとかホテルに到着!

 

やっとくつろげる~  

 

 だが腹ペコ 

 

地理がわからんのでフロントのお兄さんに

 

 どこかごはん食べれるところを聞いて出発

   (親切なおにいさんでした)

 

しかし

 

また迷う始末!

 

迷走してたら焼き鳥屋さん発見!!!!!

 

 小走りに 駆け込み 二人でガッツキました

 

  ホルモン鍋 うまかったです。

 

店の帰り

 

ぽっくんに スマホ取り上げられ

 

 帰りは俺について来いと!

 

さすがに ぼくの方向音痴にいやけがさしたみたいです・・・

 

 帰りに寝酒買って1日目はおわりましたw

 

f:id:raiannka:20150702184008j:plain

 

翌朝です!

 

晴れ!

 

あさ6時です、ちょー眠かった、

 

んで、何しに東京へ  なんですが

 

剣道世界大会 を見に来たんです。

 

 てなわけで

 

そう言や、五月に東京10年ぶりにいったんだが・その1

 

は この辺で・・・その2があるかないかは わかりません(笑)