トントロ 286円 安かったので サラダ作ってみた。

広告

最寄りの

 

スーパー で トントロの部位が チョー 安かったので ついつい

 

 買っちゃった

 

しかも、 長細目に切っているではないか!

 

このまま 焼いて おつまみに しょうと思っていたが

 

 サラダ用のお野菜をたくさんいただいていた事を思い出し

 

  トントロサラダに変更!!!

 

トントロ長細目に切っているので

 そのまま 炒めて 塩コショウ・んで 大好きなチリパウダー

オクラも投入!

 炒めまくります

 

ボールに サラダ いれます~

 

何の葉っぱかわかりません~

 

 頂いたものです~

 その上に トントロ オクラを どーん!!

 

たれは

バジルとパセリとコショウとオイルをミキサーして

 

みじん切りしたにんにくをオイルをしいて結構炒めたの +して

 

ナンプラーを好みの加減に・・・

それと、レモン汁

f:id:raiannka:20150625174646j:plain

大好きな小皿に 取り分けてみましたw

f:id:raiannka:20150625174650j:plain

 学校に仕事に汗かくので、微妙に塩気を気にしてます( ^,_ゝ^)ニコッ

主婦率高いな~ 最近

 

しかし、あえて言おう 趣味だと!