父の日に・・・

広告

父のに、ビールのコップ頂きました!

 

 夏なので、つめたいのが長持ちするやつです。

 

そういえば、父の日に子供から何かもらうのはとても久しぶりだったので

 

気分良くて みんなにも おつまみ おそそわけしましたよ

 

トマトの焼いたのです。

 

 

トマトを厚めにスライスして、オリーブオイル垂らして

両面少し焦げ目出来る感じで焼きます。

そしたら、とろけるチーズとバジル1枚ポンと置き出来上がり

 

ソースは

市販の和風白だしと刻んだトマトとバジルを少し温めます。

 

 お好みで醤油を足して自分の好きな感じにしています。

 

それをチーズとバシルの乗っているトマトが入っているフライパンで

 

少しジュー と言わしたら 出来あがり  (゚A゚;)ゴクリ

 

 

f:id:raiannka:20150622192306j:plain

 

見た目と違って 和な逸品ですよ

 

 もっと和な感じを出したかったら、

 

オリーブオイルをサラダ油にしたら良いですよ。

 

ビールのコップはまたいずれ・・・(笑)